別れ。

LINEで送る

バッタバタだった昨日。
午前中は
家事+シャンプーファッジのラッピングをせっせとやり、
午後には発送&買出しへ。走る人あせる
夕方ご近所親族ブヒの☆SOLファミリーが我が家に来てくれました。
DROP☆パンチ
遡る事先月の末、
突然お引越しが決まった☆SOLファミリー
DROP☆パンチ
夫婦揃って仲良くて、
ブヒ連れでもブヒ無しでも海でBBQサマーやしの木したり、
4人で飲みに行ったり飲み会♪
朝までカラオケ行ったりマイク・・・
去年1年でも沢山の思い出がありました。
DROP☆パンチ
元々共通のお友達で繋がったJHT家と☆SOL家。
でも引き合わせてくれたのは
「フレンチブルドッグ」
でした。ふれんちブリンドル
ブヒちゃんを家族に迎えたいと思っていた☆SOLパパ・ママ
共通の友達がJHTパパママの事を紹介してくれたのでした。
そして、ジーの妹☆SOLちゃんが家族になったのでした~。ラブラブ
ブヒズを通じてとっても仲良くなった私達。
気軽に行ける距離感が心地よくって良く遊びにも行きました。
昨日は立ち退きの日で、その後JHT家に寄ってくれたのでした~
DROP☆パンチ
そしてJHTママにお誕生日プレゼントも・・涙
ありがとう泣き3ハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1237218660-340-255
久しぶりの再会に大大大興奮の4ブヒ。
珍しくジーも興奮しっぱなしでした。えへへ…
ふとした表情がやっぱ良く似てるんだよね~苦笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1237218783-300-400
トレオからしてみたら
叔母(笑)
マイペースっぷりはトレオが1番かなぁ~
でもみんな似てるんだよね~笑い
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1237220134-340-255
そして最初っ~最後まで怒りまくっていた汗
義姉ハスラーメラメラ
義妹☆SOL
Girls組は・・
大騒ぎっありえん
ゆっくり話したかったのにぃーー。ア セ
はーちゃんは興奮してお顔がピンク・・
を通り越して真っ赤っかに。プンスカ
目も血走っておりました。。ショック
一緒に8日間も過ごした仲なのに、
しばらく会わないとリセットされちゃう恐ろしいはーちゃんです。。ガクリ
今日はそんなにゆっくりできなかったけど・・
また家族同士で遊ぼうね。
かなり寂しいJHT家。ぐすん
連絡来た日は夫婦揃って落ち込みました。涙!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1237220167-300-400
☆SOLパパ&ママから貰ったプレゼント嬉
とっても嬉しかったよっっ!!ありがとう!!
そして今までご近所で仲良くしてくれて本当に有難う!!
とっても楽しかったよ!!
3月は別れのシーズン。トラック
そして、去年と同じかと思いきや
いろんな事が変化してゆく2009年。
嬉しい事や喜ばしいことなんだけど、その変化がちょっぴり寂しくもあるJHTママでした困
新作シャンプーファッジお問い合わせ頂いていた方~ばいばい
お待たせしました~
↓気になる方はこちらまでスマイリー
携帯の方はこちらをポチッとお願いします~!

皆様、クリックお願いします!!

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます!

目指せ 3以内!!よろしくお願いしますラブラブ

LINEで送る

2009-03-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment