頑張れ!!

LINEで送る

ペタしてね
実家のパピヨンのピアリちゃん。
今月お誕生日があり
迎えられたら
17歳になります。
DROP☆パンチ
母のお部屋でフリーで生活しておりましたが
ウロウロして壁にぶつかったり、
椅子の足の間に入ってしまい
抜け出せなくなったりと
いろいろな事が出てきてしまっているので
ソフトサークルを買ってみました。
DROP☆パンチ
柔らかい素材なので
ぶつかっても平気だし
最近はトイレがほぼ出来なくなってしまっているので、
何処でしちゃってもいいように
トイレシーツを敷き詰めて
ベッドだけ置いてあげています。
試しに買ってみたグッズでしたが
かなり使いやすく
ピアリにとっても、母にとっても(目が離せない状態なので)とっても良かったです!!
DROP☆パンチ
先日弟が来た時に
2パピを抱っこして写真撮りました♪
弟は特にピアリを可愛がっていましたが
地元札幌に戻ってしまったので
正直次会えるかわかりません。
JHTママも毎回次は元気で会えるか
考えてしまいます。
最近食欲が無いわけではないのですが
食事を残すようになり
体重も1キロ台に入ってしまいました。(2・8キロくらいありました)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1241161112-300-400
汚れてしまっても
お風呂も自宅で入れられないので
トリミング(病院内の)に出しておりましたが
もう病院から
トリミングはこれ以上無理です
と言われてしまったり・・。
その時が
近づいているんだなぁ~と実感。
DROP☆パンチ
母に抱っこしてもらうと
安心したように寝ちゃいます。
DROP☆パンチ
歳が離れすぎて
JHTとは全然遊べなかったけど
これからも会えると良いな。
これから体力が奪われる
暑い夏がやってくる。
どうか
乗り越えてね!ピアちゃん。
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 4!! ありがとうございます嬉

☆シャンプーファッジ情報☆
シャンプーファッジお問い合わせスマイリー
LINEで送る

2009-05-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment