命の灯

LINEで送る

昨晩母からメールが。
「毎日点滴に通ってる。ご飯食べなくなった」
DROP☆パンチ
食欲は
元気のバロメーター。
我が家は
マルチーズのミルキーちゃん、パピヨンのぺるちゃん(ピアちゃんの母)と
見送ってるので、何となく
本当に危ない時って
何か感じてしまう。
DROP☆パンチ
2頭とも
大好きだったご飯を
最後は食べなくなってしまった。
DROP☆パンチ
食べる量が少なくっても
食欲が有るのと無いのでは全然違う。
DROP☆パンチ
少し前まで
残すようになってしまったご飯も、
ちゃんと食べたいという気持ちは有ったはずなのに
その気持ちが無くなって来てしまっているようです。
DROP☆パンチ
心の中で
もうその日が来てしまうかもしれない。
・・そう感じました。
DROP☆パンチ
ピアリはJHTママの実家で生まれた子。
先住犬のぺるちゃんが
立派に生んでくれた3頭のうちの1番目の子。
体が1番小さくって
うちの子にすることに決めた。
妊娠、出産。育児と
全部一緒にやってきた。
DROP☆パンチ
だから16年、17年(今月下旬に誕生日が来て17歳)と長生きしてくれてることは
本当に嬉しい。
大往生だって思う。
DROP☆パンチ
今はおそらく点滴で繋がってる命。
もう十分って頭では思っても
1日でも長く、多く生きてて欲しいのが本音。
逝かないでほしい。。いやだよ。。
DROP☆パンチ
仕事ですぐには駆けつけられないけど
今週中には何とか会いに行きたい。
行かなきゃ。
DROP☆パンチ
1年前の集合写真。
トレぱんはまだ小さいね。
ピアちゃんとの年の差
この時15歳。
この時はまだよたよただけど
お庭でお散歩出来ていました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1241450146-340-255
母に抱っこしてもらってる時が1番幸せなんだよね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1241450454-300-400
いい笑顔。
もう1度見せてよ、ピアちゃん。
近いうち行くから
絶対に。
それまでは頑張ってよっ!!約束してね!
頑張れピアちゃん!!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

☆シャンプーファッジ情報☆
シャンプーファッジお問い合わせスマイリー
LINEで送る

2009-05-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment