母の日♪と不可解な行動

LINEで送る

今日はJHTパパもJHTままもお休み~音譜
せっかくのお休みなのにお天気が今一・・。ガーン
DROP☆パンチ
出勤前のお化粧してる時、
べったりくっ付いて離れない
ジートレ苦笑
明日も仕事が入ったので
今日はたっぷり遊んであげようと思いますー合格
DROP☆パンチ
今日は母の日のプレゼントを届けに
JHTパパの実家に行ってきます~バフッ!小
JHTママの母には先日渡しましたー。イエーイ
DROP☆パンチ
ガーデニングの好きなJHTパパのお母さんに
ガーデニングセット
喜んでくれるかなぁ~ラブ
昨日は仕事後
お仕事に誘ってくれた友人Hちゃんと
表参道のカフェ「ロータス」
に行って来ました~ラブラブ
DROP☆パンチ
6種類チーズのピザと
DROP☆パンチ
大きなアサリたっぷりのパスタに、
DROP☆パンチ
カモミールペタルのハーブティー
DROP☆パンチ
チェリーのタルト
すごい美味しかったし
可愛いカフェでしたーきゃーラブラブ
とってもお勧めで~す
スマイリーおまけスマイリー
ピアちゃんの様子なんですが
先日発作が起きて病院で1日点滴してたと連絡が来たので
心配しておりましたが
今すぐどうこうなる発作ではなかったようで
ホッとしました。
なんだか
血糖値が下がってしまっており、
14歳位から(3年前)耳が聞こえなくなり
吠える(声を出す)事も全く無くなっていた
ピアちゃんが
明け方急に
吠え出したそうで・・
これには母もビックリ。
両足も膝が外方脱臼で外れてしまっているので
ヨタヨタ歩いていたのに
その日は
興奮状態になってしまい
ぐるぐるぐるぐる
40分位動き回っていたそうで
ビックリしてあわてて病院に行った所
血糖値が下がっていたようで
何か発作のようなものだろうという事だったみたいです。
もう検査もあまりしたくないのもあって
様子見様子見で
何かあったらすぐ病院へ
という事になってます。
5月26日の誕生日までもう少し!
頑張れー!!
心配してくださった方、本当に有難うございます!
最期のその時が来るまで
できる限りの事をして傍にいてあげたいと思います。
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 4!! ありがとうございます嬉

☆シャンプーファッジ情報☆
シャンプーファッジお問い合わせスマイリー
LINEで送る

2009-05-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment