公園へGO!

LINEで送る

ペタしてね
昨日は久しぶりのいいお天気でしたねー晴れ
DROP☆パンチ
良いお天気だったので
皆で公園に行きました~嬉
DROP☆パンチ
トンボさん発見目
あれ?夏にもトンボっているんだっけ??顔
DROP☆パンチ
ちょっと暑い位だったね~あせる
DROP☆パンチ
ジーぽん
大きなベロ団扇が笑い
DROP☆パンチ
トレぱんは相変わらず
サラダバーを堪能。
↑大きな枝に挟まってます汗1
DROP☆パンチ
たのちーわっっラブラブ
はーちゃんは本当に良い笑顔ハート
DROP☆パンチ
緑もお花も
わんさか育っておりました~にこ
DROP☆パンチ
ジートレ親子は
始終・・
DROP☆パンチ
・・うまい・・
それくれでしゅっ!!
君達は牛かい?!汗
DROP☆パンチ
日向で遊んでいましたが
すぐに日陰が多い方へ移動して遊んでおりましたーあせる
DROP☆パンチ
皆お水もがぶ飲み~
最近は
500ml2本持ち歩いてます。苦笑
DROP☆パンチ
帰りの車では
暑いのが比較的得意のトレぱんまで
大きなベロ団扇を出してました~苦笑
ブヒズにはちょっと辛い気温でしたねーあせる
今日は午後からJHTママはお仕事なので
お休みのJHTパパJHTはのんびりお留守番しててもらいます~
今日も暑いので
お散歩は日が暮れてから
JHTママ帰宅後皆で行こうと思いますー。好
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-05-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment