峠を越えました。

LINEで送る

ペタしてね
先日実家で
元気なピアちゃんに
会うことが出来ました。
DROP☆パンチ
危なかった峠を越えた様で
食欲も戻ってきました。音譜
食事といっても
流動食を
注射器で口に入れてあげるような食事です。
かなり痩せてしまっていて
ウエストが・・細い。。ショック!
抱っこしたけど・・
軽すぎ。。。しょぼん
ちょっと切なくもなりましたけどね。
DROP☆パンチ
タロウ君もピアリが心配のようでした。
ピアリは実は
若いころは
はーちゃんタイプ
の子でした。えへへ…
だから保護したタロウ君は
はじめピアちゃんに何度も怒られ(笑)
少しずつ仲良くなったのでした。
DROP☆パンチ
でも凄いよね。
ちゃんと一緒に暮らしてからは家族になっちゃうんだもん。
くっ付いて寝る姿も良く見るほど仲良しになりました。
DROP☆パンチ
JHTままが母の部屋で
ピアリとタロウと遊んでる間
JHTは隣の部屋でお留守番。
会わせてあげたかったけど
ピアリも全快ってわけじゃないので控えました。
次回もう少しピアちゃんが元気になってたら会わせてあげようかと思ってます!!
(はーちゃんは検討中)
今日も短い時間だけど仕事が入ったJHTまま。
今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきます~バフッ!小
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-05-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment