ハンターの目

LINEで送る

ペタしてね
我が家の暴れん坊はーこちゃん
DROP☆パンチ
パッと見は
タレ目だし・・
女の子だし・・
優しそうですね~!!
って言って頂けたことも結構有ります。。苦笑
DROP☆パンチ
↑誰もいない公園でまったり休憩中のはーこちゃん
DROP☆パンチ
きもち~わねっラブラブ
リラックスして
満足顔のはーちゃん
ところが、、
目の前にワンちゃんがお散歩されていたり、
猫ちゃんが日向ぼっこしている姿を見たとたん、、
DROP☆パンチ
ギロッ!!
息を潜め(パウンティングをやめ)
獲物を狙うかのような
顔に豹変。
DROP☆パンチ
そして目線をそらさず
ずっと標的を見つめております。
もちろんこの時点で
戦闘態勢に入っております。。ショック
いつでもダッシュできるように
手足にムキムキ力が入っているのですよ。。。汗
・・・こわっひゃ~・・・
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-05-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment