お誕生日おめでとう。そしてありがとう。

LINEで送る

本日5月26日は
ピアちゃん
17歳のお誕生日。
DROP☆パンチ
迎えられないかもしれないと
思っていたお誕生日。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243329184-340-255
ピアちゃん
よく頑張ったね!
昨日母から電話が来たとき
もう腕や足から点滴を入れられず
ついに首からになったよ。と言われました。
舌はご飯やお水を飲まなくなり使わなくなってしまったので
もうすでに壊死していたようでした。
でも、
もう何年もちゃんと声を出すって無かったのに
電話越しに
何度も何度も
「ワンワンワンワン!」
って何か喋ってるように高い声を出してくれたんです。
だから
なんとなく
なんとなくだけど・・
そうかなって思っちゃったよ。
DROP☆パンチ
まさかお誕生日に逝ってしまうなんてね。
明け方母から電話がきた時は
電話を出る前に解っちゃったよ。
今週私はとても忙しくって今日しかお休みが無いって知ってたの?
みんながお誕生日は迎えようね!!って言ってたの叶えてくれたの?
DROP☆パンチ
最期のお別れを
一緒に迎えられて良かったよ。
本当にありがとう。
今日まで頑張ってくれてありがとう。
26日深夜2時半頃
母が目覚めたときには
息を引き取っていたそうです。
触ったら暖かかったようなので、
今日になって2時間後くらいに旅立ったようでした。
本当に眠るように旅立って逝ったんだと思います。
DROP☆パンチ
お別れは皆で行きました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243329233-340-255
タロウ君も父も一緒でした。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243329282-300-400
17年前の今日、
確か夕食時を過ぎたくらいの時間に
ピアリは誕生しました。
ピアリの誕生を1番はじめに発見したのは私でした。
それから17年、大きな病気することも無く
今日まで過ごしてこれました。
17歳とは思えないほど
ピアリの骨はしっかりと立派な骨でした。
ずっと健康で居てくれた証拠だよね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243329311-340-255
今頃お母さんのぺるちゃんの元に
たどり着いたのかな?
はーちゃんみたいに走るのが大好きだったピアちゃん。
ぺるちゃんと沢山走り回って
いつか私達がそちらに行くまで待っててね。
ちょっと先になってしまうけど
喧嘩しちゃダメだよ。皆と仲良くね。
はーちゃんと性格も良く似てます。
DROP☆パンチ
大好きなぺるちゃん、ぴあちゃん。
うちの子になってくれてありがとう。
15年、17年と私の人生の半分以上一緒に過ごしたね。
本当に楽しい思い出ばっかりだったよ。
沢山思い出くれてありがとう。
ぺるちゃんと、ぴあちゃんに出会えて幸せでした。
沢山の幸せをありがとう。
一緒に過ごして来た思い出は私たち家族の
一生の宝です。
また会える日まで。
バイバイ。
ピアリ享年17歳。2009/5/26
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-05-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment