皆様へ。

LINEで送る

皆様へ
コメント下さった皆さん
メール下さった皆さん
夜中でもメールくれたお友達・・
沢山の暖かいメッセージを
ありがとうございました。
昨日のお別れは
ずっと前から
絶対笑ってお別れをすると
決めておりましたので
泣かずに
「お誕生日おめでとう。今までありがとうね。」
そう言ってお別れをしました。
17年も元気で傍にいてくれたピアちゃんに対して
悲しんで泣くのは頑張ったピアちゃんに申し訳ないかと・・
なんかそう思っていました。
昨日は1日バタバタしてたので
考える余裕がなかったのですが
改めて
写真を見返したり
ブログに書くことで
色んな思い出がよみがえり
こみ上げるものがありました。
そして皆さんからの
優しいメッセージを見て
涙が・・。
本当にありがとうございます。
ちょっと最近ずっと忙しくて
個々にコメント返せていなくってすみません。
少しずつ返信してゆきますね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243435422-340-255
JHTママは
ありがたいことに?
ちょっと忙しい毎日で
悲しみにくれているわけにもいかないので
何とか気持ちを保てて居ますが
ピアリの使っていたものを片付けたり、
飲ませるはずのお薬を捨てたりしている母は
やっぱり寂しいようです。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1243435645-340-255
少し落ち着いたら
陽のあたる暖かい場所に、
お花が咲く綺麗な場所に、
ぺるちゃんとぴあちゃんのお墓を作ってあげようと思います。
ぺるちゃんが我が家にやってきたときから、
ピアちゃんが我が家で生まれたときから、
ずっと来て欲しくなかった日が昨日とうとう来ちゃいました。
なんか一つ区切りがついた様な?
不思議な気持ちです。
ぺるちゃんとピアちゃんが
心配すると思うので
早く元気にならないとっ!って思ってます。
本当に沢山の暖かいメッセージを
ありがとうございました。
時間問わず、心配してメールくれたお友達も沢山居て
本当に嬉しかったし、支えられました。
本当にありがとうございました!!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール残り僅か
ラベンダーミルク
オレンジマンダリン
サイプレス×アロエ
完成しましたー合格
LINEで送る

2009-05-28 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment