一人運動会☆

LINEで送る

ペタしてね
今日は久しぶりのいいお天気ですねー晴れ
暑いのでお散歩は夕方かな~
先日実家で過ごしたときのこと。
とってもいいお天気で
実家近くのいつもの貸切広場に行きましたー。ニコニコ
DROP☆パンチ
はーちゃんはここがもちろん大好きで
ここに近づくと解るようです!!
一目散で
広場の真ん中まで
走って
ボール投げて~
と催促にひひ
DROP☆パンチ
水を得た魚
とはまさにこのことかしら。苦笑
DROP☆パンチ
それとも
ハンターの血!?苦笑
DROP☆パンチ
走る速度が
早すぎて
ボール追い越しちゃったり・・汗
DROP☆パンチ
一つボール咥えてるのに
もう一つ
追っかけてみたり・・
DROP☆パンチ
ジャンプっっ!!
DROP☆パンチ
えび型ジャンプっっ!!!!
DROP☆パンチ
大ジャンプっっ!!!!ビックリマーク
うーーーーん。ガッツ
すばらしい運動神経ですね!笑い
ムキムキ筋肉が付くのも良くわかるえへへ…
DROP☆パンチ
欲張りはーちゃん
DROP☆パンチ
ハイ!笑顔
DROP☆パンチ
笑顔笑顔!!
DROP☆パンチ
たのちーわっっラブラブ
はーちゃんの一人運動会でしたにひひ音譜
シャンプーファッジ発送致しましたー合格
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク
オレンジマンダリン
サイプレス×アロエ
完成しましたー合格
LINEで送る

2009-06-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment