嬉しいプレゼント

LINEで送る

ペタしてね
日付が変わってしまいましたが・・
今日は(もう昨日か・・)
超ご近所のワン友達のおうちにトレオと
遊びに行きました~
トレオにとってもいい経験が出来ました合格
その様子はまた後日アップしますー。にひひ
優しいママさんから
なんと
ピアリにって・・
DROP☆パンチ
お花を頂いたんです。!!
実家の母に写メールを送り
感激しておりました。
ぺるちゃんとピアちゃんの写真を飾っておりましたので
一緒に飾る事に。ニコニコ
DROP☆パンチ
綺麗なお花がいっぱいだねっラブラブ
写真のぺる&ピアちゃんは
10歳くらいのころの写真。
この頃は毛艶も良く
美犬ちゃんでした(笑)
フレンチブルなら
10歳といえばもう結構なお年?
だけど
ぺルピアちゃん達は
10歳って言ったらまだまだ若く元気いっぱいのころでした。
やっぱり小型犬とフレンチブルは
年の取り方が違うのね。汗
ペットセラピストの学校ではフレンチやブルドッグは大型犬と同じような年のとり方と言われました。
健康で長生きを目指さなくっちゃっ!!ガッツ
わらとらママさん、
ピアちゃんに綺麗なお花をありがとうございました!!
ラブラブJHTママ&母よりラブラブ
今日は親友妊婦Sと朝からお出かけ。
来週には地元に帰りついに出産の準備!きゃー
しばらくは地元生活になるそうなので
しばしのお別れの前に映画を観にいってきますー。
女の子同士で映画なんて・・
何年ぶりだろう・・。10年ぶりくらいかな。
楽しみー音譜
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク残り僅か!!!
オレンジマンダリン
サイプレス×アロエ
完成しましたー合格
LINEで送る

2009-06-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment