涙DAY。

LINEで送る

ペタしてね
今日は妊婦Sと朝9時に待ち合わせをし
渋谷へ行ってきました。
仕事以外で行くなんて・・
何年ぶりかしら~?
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1244046088-340-255
朝8時には出発という・・
仕事の日より早出でした(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1244046191-340-255
せっかくのお休みなんだけど
JHTお留守番宜しくね!苦笑
目的は
妊婦Sに頼まれていた
虫除けアロマミストと妊婦さんに良いとされるハーブティーを渡すためニコニコ
・・と言うのと、
メインは
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1244046409-300-400
「ROOKIES卒業」
を観るためでした。音譜
映画館なんてこれまた久しぶり~。
ペアポップコーンって言うの頼んだら、
想像以上に大きくってびっくり。え゛!
食べ切れませんでしたよ。。
ルーキーズはリアルタイムでも見ていたけど
最近朝の再放送でも毎回前回と同じシーンで涙し、
映画ならどうなってしまうのかと・・
涙対策して行きましたが
肝心の
涙目隠しのサングラスを忘れてしまったので
気をつけながら見てました。けども・・
想像以上の号泣でして・・
終わった後には化粧がほぼ落ちておりました。汗
サングラスを忘れたことを思いっきり後悔。ガクリ
青春って良いねっ!きゃー
とっても感動しましたー。にひひ
DROP☆パンチ
そしてSとランチし、
ウィンドウショッピングもし・・、
楽しすぎ時間はあっという間に過ぎちゃって・・。
ちょっと早めの14時には解散。
よく遊んだ昔を思い出しとっても楽しい時間でした。
↓ここから先は長いので良かったらご覧くださいね。↓
・・・・・
実は急遽
夕方から
お通夜に行くことになったJHTママ。
自分やJHTパパのおじいちゃんやおばあちゃん、で経験はあったのだけど・・
今日は
2歳年下の友人の弟さんの葬儀でした。。
友人とは仲が良いのだけど
弟さんとはまったく面識が無いので行くのも悩んだのですが
友人が心配で行くことに。
・・・こんな辛い式ははじめてでした。
明るくって強気な友人がまったく別人に見えちゃって
声もかけれず
涙こらえて帰るので必死でした。
交通事故で23歳だったそうで・・。胸が張り裂けそうでした。
JHTパパも毎日車を運転してるし
友人も運転してる子が多い。
もちろん両親も。
私はペーパーで運転できないけど
運転する皆さんは
本当に交通事故には気をつけて
安全運転してくださいね。。
事故の怖さを
身に染みて感じたのは初めてでした。
どっかで安心していたと言うか・・
事故なんて起こるはず無いって。
でも凄く身近でこんな事が起こってしまい
ご家族の悲しむ姿は
本当に辛いものだったので
悩みましたが書くことにしました。
JHTパパにもしつこく
気をつけてと言いました。
こんな悲しいことが
もう起こりませんように・・。
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク残り僅か!!!
オレンジマンダリン
サイプレス×アロエ
完成しましたー合格
LINEで送る

2009-06-04 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment