おバカな親子。

LINEで送る

ペタしてね
こないだ、JHTの食後に
おバカな親子の姿を見ました。汗
それは
こちら汗
DROP☆パンチ
どーーーーーん。苦笑
あの・・
・・何やってるの??汗
DROP☆パンチ
・・あそこに・・
・・お宝が・・
あるんでしゅ。。ビックリマーク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1244446686-340-255
無い鼻を
必死で入れてみたり・・汗
届かない手を
必死で入れてみたり・・えへへ…
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1244446813-340-255
双方からするもので
ズリズリズリズリ・・・
テーブルが動く動く・・。えーっ
↑この位置までも動いてきました。
あんたたち・・・。汗
ジートレおバカ親子が必死で取りたかったものは・・
↓こちら↓
DROP☆パンチ
ちょうど真ん中に
1粒のフード。
こりゃ届かないね。
親子ってどこまでも
似てるんですねー。あはは。顔 
シャンプーファッジのメッセージ頂いておりました皆様
本日発送いたしましたビックリマーク
お待たせしました!到着までお待ちくださいね!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク無くなりました!!!
オレンジマンダリン無くなりました!
サイプレス×アロエ
完成しましたー合格
LINEで送る

2009-06-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment