待ちぼうけ~

LINEで送る

ペタしてね
昨日は
本当暑い1日でしたねー。
JHTママが夕食の片付けの間
JHTパパが順番に
お散歩に連れて行ってくれました~ドキドキ
1番目ジーぽん
2番目ハートレ
という事で
玄関で
準備万全で待ちぼうけ中~音譜
DROP☆パンチ
早く帰ってこないかちらー。
ぼくもいくんでしゅっ!!
JHTママ以外となら
歩かなかったとれパンえへへ…
最近はJHTパパともお散歩いけるようになりました~♪
そして今日!
またまためっちゃ雨・・。
でも今朝は涼しく
眠りやすかったですね~ビックリマーク
昨日は明け方より暑がっておりました
このお方
快眠~音譜
DROP☆パンチ
爆睡中
今日はまたまたお仕事でお留守番だけど
涼しそうだから
昨日より安心ーニコニコ
昨日はエアコン入れてたけど
やっぱ帰宅まで心配だったもんなぁ~あせる
夜にはあがってるといいね~雨
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク無くなりました!!!
オレンジマンダリン無くなりました!
サイプレス×アロエ無くなりました!!
ありがとうございました!
LINEで送る

2009-06-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment