初体験と鳥小屋風♪

LINEで送る

ペタしてね
先日帰宅後
大暴れしたハートレ
暑さに強いトレちんもさすがに
暑くなったようで
珍しくパウンティング開始。
去年は全く乗らなかった
DROP☆パンチ
ひんやりするでしゅ!!
冷え冷えマット初体験のトレぱんです。
去年は乗せてあげても
すぐ別のところに行ってしまっていたのですよ~あせる
どうやら
「ヒンヤリ気持ちよいもの」
と認識したようですニコニコ
DROP☆パンチ
ジーハーはこのマット出すだけですぐ寄ってくるのですが
とれパンには良く解らなかったみたいですね~
もうかなり年期の入ってるこのヒンヤリマット。
アルミのクールボードもJHTパパの実家にあるのですが
全く乗ってくれず・・・汗
今年も
このヒンヤリマットが活躍しそうです。
冷凍庫で冷やすタイプなので
冷えすぎないように
タオルを敷いてます。sei
おまけですが
最近の我が家のブーム。
DROP☆パンチ
もつ鍋~ピース♪
生もつが手に入ったので
中目黒の
有名もつ鍋屋さん「鳥小屋」のもつ鍋をまねして笑い
DROP☆パンチ
作ってみました~音譜
暑いから
鍋って・・って感じでしたが
野菜たっぷりで
おうどんとか足して
とってもはまってますー合格
ヘルシーで旨いっっ嬉
DROP☆パンチ
もちろん
鳥小屋さんの方が美味しいので
また食べに行きたい~っラブラブ
ってなってるJHTパパママでした。にこ
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク無くなりました!!!
オレンジマンダリン無くなりました!
サイプレス×アロエ無くなりました!!
ありがとうございました!
LINEで送る

2009-07-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment