いざ米倉動物病院へ!

LINEで送る

ペタしてね

さて要約
米倉さんに到着~
診察後・・
あらら?
とれパンどうしたの??
何だか落ち込んでる様子のとれパン
DROP☆パンチ
しゅーーーーん。
どうしたの?
もう来なくていいって言われたんでしゅ。。なみだ
トレオの体を診て先生から
「とっても良いねっ!!良くなってますよ~この調子ならこの先はお薬少なくなりますよ~」
と花丸をもらいました
で、来月はもう暑い時期だし
調子も良いので
電話で状況を説明してお薬は送りますので
来なくって良いですよ~
暑いのは可愛そうだって
そう言ってもらえたのです合格
だからトレチン
良い事なんだよーにひひ
DROP☆パンチ
そうなんでしゅか~音譜
やったでしゅっっイエーイ
DROP☆パンチ
そして診察後
お散歩がてら歩いて
DROP☆パンチ
DOG GARDEN CAFEへ音譜
雨が降ってちょっと冷えたので
HOTドリンクを好
DROP☆パンチ
とれパンにも
ご褒美を~LOVE
お薬がんばったねよっ
DROP☆パンチ
さすがにとれパンもお疲れの様子で・・
こっくり・・こっくり・・
そして。。
DROP☆パンチ
パタンっ!!
っと急に倒れて寝ました
限界まで起きていたのね・・。汗
そして
DROP☆パンチ
オーダーしていたパフェがやってくると・・
DROP☆パンチ
きれーなおねえしゃん、
僕トレオでしゅっ!!
運んできてくれた可愛い~お姉さんにアピール苦笑
そしてそして・・
DROP☆パンチ
パタンっっ
お姉さんが去った後
再び倒れてそのまま寝てました・・。ひゃ~・・・
なんてやつ。。苦笑
DROP☆パンチ
お店を後にして
駅まで歩いていると
途中
雲の合間から晴れ間が!!太陽
DROP☆パンチ
とれパン病院お疲れ様~!!
お薬もう少し頑張ろうね~スマイリー
☆おまけ☆
帰宅途中
スーパーで買出し。
JHTママとれパンは外で待機中・・
DROP☆パンチ
お腹すいてきたんでしゅ。
見えにくいけど薄っすらよだれが。。
DROP☆パンチ
鎌倉で買ったお土産たち~
早速夕飯で納豆&ソーセージは頂きました~!!
美味しかったー合格
DROP☆パンチ
ジーハーにもお土産のクッキーあげました~
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 8!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク無くなりました!!!
オレンジマンダリン無くなりました!
サイプレス×アロエ無くなりました!!
ありがとうございました!
LINEで送る

2009-07-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment