仲良く遊ぼう♪

LINEで送る

ペタしてね
お家の中で
大運動会をよく開催してる
ハートレ母子。
DROP☆パンチ
仲良く一緒にクールダウン。
トレは自分の体力以上に遊ぶので
途中で無理やり切り上げて
↑休ませます。苦笑
遊びすぎは神経痛にも繋がっちゃうのでごちゃごちゃ
DROP☆パンチ
あついわねー。あせる
はぁはぁ・もっとあそぶんでしゅっビックリマーク
暑さに強いトレぱん
この時期は適温なのかむしろ調子が良いようですが
お家ではほとんどしないパウンティング。
この日はさすがに
遊びすぎて暑くなったのね~苦笑
DROP☆パンチ
たのしかったでしゅっ!!音譜
良い笑顔が見れましたー。合格
何だか鼻のど風邪になったっぽいJHTママ。冷
何日か前からJHTパパは風邪っぽいと言っていたのだけど
・・・移ったかん?
困るーごちゃごちゃ
来週はめっちゃ忙しいので・・早めに治さないと!!汗
夏風邪に気をつけましょう~
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 8!! ありがとうございます嬉

・シャンプーファッジ情報・
ロイヤルオレンジカモミール無くなりました!!
ラベンダーミルク無くなりました!!!
オレンジマンダリン無くなりました!
サイプレス×アロエ無くなりました!!
ありがとうございました
LINEで送る

2009-07-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment