無事退院☆

LINEで送る

ペタしてね
昨日無事退院して帰ってきました~
本調子ではなさそうですが
かなり元気になりました!
食欲も出てしっかりごはん&お薬も飲んでくれました。
病院では酸素室に5時間程度、注射、ネブライザー(喘息の子がやる吸入みたいなの)×2
などしてもらったそうです。
そして、またまた軽いステロイド剤に気管支拡張剤など・・
お薬が増えましたよ。。
皮膚のお薬と(3種)、神経痛の痛み止め(1種)と、呼吸のお薬(4種)・・。
痛み止めは痛むときしか飲まないけど・・
かなり飲んでますね。お薬。
先生のお話だとね、皮膚がもともと弱いとか、神経痛持ってるとか、生まれつき弱い部分がある子は
他の病気にも掛かりやすかったりするってJHTパパは言われたそうで・・。
それだけ免疫力とか弱いって事なのかな~。
今回の肺炎は
風邪からくるものとは又違うようで
過去の肺炎も含めいくつかの条件が合わさると
発症してしまうのではないかってさ。
DROP☆パンチ
その条件早く見つけてあげないとっ!!あせる
もうならないようにしようね!!
トレオが帰ってきて、
トレオが居なくって皆寂しかったよー。
・・・って言いたいところだったけど。。
はーこたん。。汗
トレオが帰ってきた瞬間、、
背中の毛を思い切り逆立てて
どうして
パンチしながら怒るの~~!!?えー
1日離れると忘れちゃうのかしら・・。おい
暖かいお迎えが出来ないはーこさんでした。泣き1
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-07-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment