ジーぽんその後、トレオその後。

LINEで送る

ペタしてね
今日は久しぶりに1日お家DAYでとっても嬉しいJHTママです~ニコニコ
シャンプーファッジ発送も徐々に行っておりますので到着までお待ちくださいね☆
引き続き
※WHAGEシリーズ購入された皆様
こちらを確認してください!→不具合発生しております
メッセージ頂いた皆様ありがとうございます!!
さて、WHAGE「炭薄荷」でシャンプーしたジーぽんですが、
こんな感じです。ニコニコ
DROP☆パンチ
キラキラトゥルーーーン。キラキラ
ジーぽんはブリンドルと言うのもあって
シャンプー後のブラッシングで浮いたフケが抜けた毛と一緒に1度バァっと出て、
その後落ち着くのですが
DROP☆パンチ
その後何日か経ってますが
フケも目立たずニコニコ
触り心地も
サラッサラしてます。イエーイ
シャンプー時は
1度油分を取りますが
取り過ぎないので
油分の戻りも早いです。ビックリマーク
暑い中日向ぼっこをしていたジーぽん
気持ち良さそうだけど・・
暑くないのかい??苦笑
そしてご心配頂いていた
トレぱん肺炎のその後。
先日病院で頂いたお薬は終わりましたが、
未だにお散歩には出てません。
暑いから&仕事がばたついてて昼間行けないのもあったけど、
夜のお散歩は
暗い道が怖いのか??汗
歩かないので(汗)
行けてないのもあります。苦笑
でも、たまーに
ゼェゼェいう呼吸の音がするので(人で言うと風邪引いてタンが絡んでいるような音)
また肺炎になっても嫌なので
少し安静にさせてます。
・・・・・・・・・・・・が!
DROP☆パンチ
家では
こんな感じです。汗
DROP☆パンチ
やめるんでしゅーー!!
はーこママと激しく遊んで・・
やられてます。汗
DROP☆パンチ
うりゃーーー!!
負けたでしゅーーあせる
DROP☆パンチ
バシッッ!!
↑やられた腹いせにジーぽんを蹴ってます苦笑
・・・いた・・い・・。
トレぱんは今はおうちでハーちゃんと遊んでいるので
今は運動量は十分かな~。
安静にしているのにはもう一つ訳があって、
最近ちょくちょく
にっくき神経痛
が勃発しているんですよねー。涙
お薬飲ませるほどではないのですが・・。
夜、明け方、夕方など・・
出る時間もばらばらで
神経痛が出てしまうたびに
マッサージしてあげてます。
はっきりしてないお天気なので
気圧も不安定なんでしょうかねー。。。ぐすん
今日はまだ明るいくらいの夕方に
トレオは少しお外に連れて行ってあげようと思ってますビックリマーク
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 8!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-08-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment