地震と台風

LINEで送る

ペタしてね
今朝の地震怖かったですねーーショック!
ここは震度4だったのですが、凄い揺れて珍しくJHT全員怖かったのか
JHTママの傍に集合~あせる
震度6弱の静岡の方面の方大丈夫ですか~はてなマークあせる
友達も居るし
本当心配です。しょぼん
DROP☆パンチ
昨日からの大雨も
凄いですよねー。雨
こんな日もお仕事って憂鬱・・。汗
雨のせいで
昨日も今日もお休みとなったJHTパパがいるので
お留守番させなくって済むけど・・それだけは良かった♪
もしお留守番のときに
地震が来たら・・?
それで電気が止まってしまったら・・・?
そんなこと考えたら
お留守番って恐ろしい~叫び
電池式の扇風機でも買おうか・・悩み中。苦笑
愛ワンの為の災害対策されてる方、
どんなことされてますか?教えてください~!!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 8!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-08-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment