た~まや~♪

LINEで送る

ペタしてね
今日は仕事から帰宅して
夕飯の支度をしていると・・
バーンッッ!!
って聞こえたので
今日は花火大会なのかな~質問!なんて思っていると、
帰宅したJHTパパに
玄関前から見えるよ~合格って教えてもらって
玄関前で花火鑑賞~夏
DROP☆パンチ
ちょうど何にも無くって
しっかり見えました~目
DROP☆パンチ
エレベーター無しのJHT家のマンション。汗
4階(最上階)であることを
重たい荷物持って上がる度
何度後悔したことでしょう。aya
DROP☆パンチ
でも
良い事もあったのね~スキップ
DROP☆パンチ
引っ越して来てから
5年は経つけど
DROP☆パンチ
花火見えること
今日知りました顔
去年はちょうどJHTパパの実家から帰ってくる途中の
高速道路から
花火が見れましたキャ
花火大会には久しく行ってないけど・・
何だかいつも予定外に
花火が見られてますにこ
花火ってキレイですね~!!嬉
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-08-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment