むっちり♪

LINEで送る

ペタしてね
可愛すぎるっっ!!
DROP☆パンチ
むっちりおしりが2つ~ラブラブ!
尻尾が無いからなおさらそう思うのか、
ブヒのこのむちむちなおしりが大好き~ラブラブ
たまらーんきゃー
↓おまけのお話付き。
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

☆おまけの切ない話☆
これはJHTママ個人的に感じたことです。
昨日はお仕事で日本橋にいってきたJHTママ。
帰りの電車の中で
とある広告に釘付けでした。
某ペットショップのチラシだったんだけど、
「期間限定SALE開催中!!」
「未成犬10500円~」
「30パーセントOFF」
って赤い文字でさ、
沢山の可愛いワンちゃんの写真の写真の上に
どーんと書いてあって。
・・・・・なんか凄い悲しくなるなぁ~って思っちゃいました。しょぼん
確かに、これがきっかけで素敵な家族と巡り合える子も沢山居るとは思うけど・・
なんか・・・
・・・なんだろうこの悲しい気持ち。
・・セールって・・10500円~!!って・・。
ジーぽんともペットショップで出会ったから、
ペットショップでの販売を否定も出来ないんだけどさ、
なんか本当「物」みたいに感じちゃって。
とっても気持ちが落ちました。↓↓
チラシに載ってた子達皆が素敵な家族に巡り合えて幸せになれますように!!祈る

LINEで送る

2009-08-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment