夏野菜

LINEで送る

ペタしてね
ここ2日位
とても過ごしやすい気持ちいい気温ですね~音譜
もう秋が近づいてるのかな~?
DROP☆パンチ
JHTも凄く気持ち良さそうに寝てます~合格
はーちゃんも明け方暑くて暑くてパウンティングしてないので快適なのでしょう~。
はーちゃん、夏時期はほぼ毎日朝4時頃に暑くてパウンティング開始するのでクーラーを入れたり
冷え冷えマット交換したりなどなどしてましたー。汗
ちょっと前なんだけど
DROP☆パンチ
田舎の農家の方に
夏野菜を沢山頂きました~!!
夏野菜って美味しいですよね~好
JHTと一緒に頂いてますラブラブ
JHTメニューは
水分補給のため
スープ仕立てにしてることが多いです。
トマト沢山頂いたので
最近は鳥のゆで汁にトマトを加えたスープをベースに
とりささみ・かぼちゃ・ブロッコリー・きびなご・納豆などなど
日によってお野菜を替えながら
あげることが多いです~野菜
☆おまけ☆
こないだお茶を買ったら・・
DROP☆パンチ
生茶パンダ先生
付でした~にこ
↑これどうやって入れたんだろう~はてなマーク
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-08-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment