喧嘩するほど仲が良い♪

LINEで送る

ペタしてね
喧嘩も多いけど・・
DROP☆パンチ
なんだかんだで、
DROP☆パンチ
仲良しなハートレですラブラブ
↑手繋いでる苦笑
ペタしてね
☆おまけ☆
DROP☆パンチ
JHTママの実家付近はとっても田舎。
お洒落レストランなんて無いのだけど、
最近ランチのみやってる良さそうなお店を
母が発見したと言うので行ってきました~ラブラブ
DROP☆パンチ
民家?倉庫?を改装した感じのお店。
なかなか良いですよ~ニコニコ
DROP☆パンチ
で数少ないランチメニューの中でJHTママはピザセットをオーダー
サラダとビシソワーズ付♪
↑このサラダがめちゃ美味しくってびっくり!!ラブラブ!野菜そのものが甘いっビックリマーク
地元野菜なのかな~?
農家も多いし。
DROP☆パンチ
母はパスタをオーダー。
これまた美味いっっ!!合格
DROP☆パンチ
とっても感動したのが
ピザ。クラッカー
時間がかかるなぁ~って思ってたら
ちゃんと釜で焼いてるのか?
パリッパリで
最高に美味しい!!ラブラブ!
DROP☆パンチ
そしてデザートも付けていたのですが、
今月のデザートは
りんごのショートケーキと
杏のシャーベット。
甘すぎないでこれまたGOOD~ニコニコ
比較的近所に良いお店を見つけて実家に帰る楽しみが増えました~ラブラブ
メニューは月替わりみたいなのでこれまた楽しみ。
お友達が遊びに来てくれたときは、
ここに来ようと思いました~音譜
☆おまけのおまけ☆
DROP☆パンチ
これ駐車場なのですが・・
ただの広場で
JHTも遊べそうな広さだった(笑)
線が引いていないので
初めに停めた車に、合わせて皆が停めて行くので
いつも停まってる車の位置が見るたび違うのが苦笑
田舎だなぁ~って実感。
まぁここがいっぱいになることは無いのだろうけど・・(笑)
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-09-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment