ジーぽん再尿検査

LINEで送る

ペタしてね
朝一でジーぽんの病院へ行ってきましたー。
DROP☆パンチ
前回は尿の量が足りなかったので
出血があるかないかの項目しか見れなかったのですが
今回はばっちり検査してもらってきました。
2日薬を飲んだだけで
バッチリ効果が出て
2日前には出血していたのに
今日は全てクリア♪
1度2日前に頂いた7日分の薬を止めて
再度18日に尿検査することになりましたー。
膀胱炎なのか?前立腺の炎症か・・
特定するには
負担のかかる検査をしないと(造影剤とか・・)はっきり解らないもので
結果膀胱炎でも、前立腺の炎症でも
処方のお薬は同じという事で
詳しい検査はしないことにしました。
年齢も5歳なので1年に1度はレントゲンやエコーで前立腺の肥大具合を診つつ
頻繁に血尿を繰り返したり
するようなら
去勢手術を考えようと思います。
そして昨日の夜
久しぶりに
お漏らししちゃったはーちゃん。
今までに無いくらいの量だったので
心配もしましたが
1~2時間くらいで治まり
今日は出てないのでこちらも様子見。
未去勢のジーぽんの悩み。
避妊済みのはーこの悩み。
ホルモンバランスが崩れるということは
人も同じだけど
色んな事にかかわってくるものですね。
そう考えると
ジーぽんの去勢も本当に悩むけど
経過を見つつ
納得いく形で答えを出してゆきたいと思います。
メリットデメリットは
どちらにしてもあるのでね。苦笑
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-09-14 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment