血尿克服~♪

LINEで送る

ペタしてね
今日は朝一で病院へ~。
ジーぽんの再々尿検査。
DROP☆パンチ
血尿が出て、
1度目の検査では、おしっこ自体は普通の黄色いおしっこだったのに
しっかり血が混じっており
お薬をもらい
3日後にまた検査をしたら
出血は見られず、
このまま1週間様子見て見ましょう~
という事だったので
本日3日目の検査だったわけです~
でも結果は正常♪
ジーぽんは
以前にも同じことがあったので
年齢的にも
定期的に尿検査はしてゆく事になりました~
去勢手術は
最終手段で考えたいと思います。
5歳になって
今までより
体調面を気にしたり
健康診断も
定期的にしてゆこうと思ってます。
病気になっても
早い段階で解るのと気付かないのでは大きく違うし、
どんな病気でも
早期発見なら治る確率だって高いわけだし、
年が増すにつれ
病気になりやすくなってしまうのは
人も一緒だし
普段から細かいチェックをしっかりとしないとね!
とりあえず
一安心~ニコニコ
昨日発送した方に発送致しましたメールを夜送りましたビックリマーク
本日発送したぶんも夜に発送完了メール送りますビックリマーク
初めのメールからまだ2回目のメール来ないよ~あせるって方いらっしゃいましたら
に直接メッセージ下さい
折り返し返信いたします!aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-09-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment