交通事故

LINEで送る

ペタしてね
今日お昼頃
凄く近所で
交通事故があったんですよ。
ダンプ乗用車
ちょうど車で事故のすぐ後通りかかったJHTパパが言うには
ブルーのシートで覆われていた大惨事だったらしく
車の破損具合から?
即死レベルの事故だったと思うって。ショック!あせる
詳細は解らないからはっきりは解らないけど、
救急車やらパトカーやら
ヘリコプターまで来てたそうです。叫び
近所でそういうことがあると怖いなぁ~。しょぼん
事故には気をつけましょうね。本当に。
「飛び出すな!車は急に止れない!」
子供の頃
近所の信号のところに立ってた看板の言葉を思い出しました。
さて交通事故といえば・・
実は我が家でもありまして・・。
DROP☆パンチ
お庭でボール遊びにしていたときの事。
はーちゃんの体力に皆付いてゆけないので
最終的には
DROP☆パンチ
はーちゃん一人
ボール遊びに夢中になってるのですけど・・
DROP☆パンチ
こんなんで・・
DROP☆パンチ
こんなんで・・
DROP☆パンチ
こんな感じなわけです。
スピード出すぎですね。
さてさて2回目~ビックリマーク
4駒漫画風に見てね。
DROP☆パンチ
待ちなさいよーー!!
DROP☆パンチ
とりゃ~~!!!!
DROP☆パンチ
跳ね返って・・・
DROP☆パンチ
キャッチ!!
カーブの所は
まるで
ドリフト族ですね。汗
そして事件は
次の回に起こりました。。
DROP☆パンチ
またまた思いっきりボールを投げるJHTパパ
投げる前から
スタートダッシュのはーこちゃん
ボールを投げましたっ!!(実況中継風)
はーちゃん猛スピードで突進ですっっ!!
次の瞬間!
DROP☆パンチ
右から何やら怪しい影が!!ひゃ~・・・
・・・・もしや(嫌な予感・・)
DROP☆パンチ
はーちゃんのボール遊びに
急に参加したくなった
トレオ
間違えた方向に突進中!!
DROP☆パンチ
2ブヒとも同時に
ジャーーーーンプ!!
っな・・・えー
DROP☆パンチ
バコーーーーン!!衝撃
トレぱんはねられたー!!衝叫び叫び
DROP☆パンチ
はーこさん1ミリもぶれることなく
そのままボールに突進。汗そしてキャッチ。よっ
・・トレオは方向が変わりキョトン。。。顔
(もちろん怪我もしてません)
三輪車三輪車ハマーがぶつかった位の事故だったのでしょうね。
ハマー(はーこ)三輪車(トレオ)に気付いてもいなかったのでしょうか・・・。汗
DROP☆パンチ
飛び出すな!はーこは急に止れない!
新たな教訓がここに誕生。アハハ
昨日発送した方に発送致しましたメールを夜送りましたビックリマーク
本日発送したぶんも夜に発送完了メール送りますビックリマーク
初めのメールからまだ2回目のメール来ないよ~あせるって方いらっしゃいましたら
に直接メッセージ下さい
折り返し返信いたします!aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-09-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment