休む日

LINEで送る

ペタしてね
・・・・・・・・・・・・スマイリーお知らせスマイリー・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ち良い秋空ですねーニコニコ
DROP☆パンチ
今日はお休みなので
これから
お墓参りにいってくるJHTママ。
良いお天気でよかった~音譜
DROP☆パンチ
昨日は表参道に着くと
とっても賑わってると思ったら
なんか
パレード
してました~。
良く見れなかったけど
本当に凄い人で・・。汗
でも今日から普通の日に戻りますものね~。
シルバーウィーク
全く関係が無かったJHT家でした(涙)
昨日JHTパパのお仕事に一緒に行ったJHT。
JHTママは気になって仕方なかったけど
良い子にしてたらしい。OK
あっ!ジーは脱走したそうですが。得意の。アハハ
そんなJHTの様子をJHTパパがメールで教えてくれました~絵文字9
様子その1
DROP☆パンチ
いもむし観察中苦笑
DROP☆パンチ
JHTお仕事のときは
倉庫の前で
繋がれていたらしい(笑)
トレぱん、ジーを枕に寝てますね。苦笑
今日は
JHTはゆっくり休ませます。ウィンク
最近、トレオが首を上げることが多くなっているので(そんなにひどくは無いけど)
そろそろ
休ませることもしっかりさせないとね。
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-09-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment