薬の威力

LINEで送る

ペタしてね
炭・涼完売いたしました~!!ありがとうございます!
柚子づくし&炭・清共に残り僅かですクラッカー
気になる方はショップへどうぞ~ビックリマーク
↓↓↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

トレオに薬を飲ませた後
JHTママの足の中でやっと寝んね。
その後
そーっとあご乗せしていた足を抜きまして顔 
DROP☆パンチ
こんな感じでした。
↑この体制に慣れるだけだいぶ良い状態です。
JHTママの足はだいぶビリビリしてまして・・汗1
しばらく立てませんでした(笑)
しばらくすると・・
DROP☆パンチ 
びろーーーーーん。
だいぶ楽になったのでしょうね~えへへ…
DROP☆パンチ
でもまだぼーーっ。
寝ぼけ状態。
DROP☆パンチ
首を上げたり下げたりしながらあくびが出来ればだいぶOKビックリマーク
DROP☆パンチ
その後少しウロウロ動いたりして
自分でベッドへ。
DROP☆パンチ
いつものような体勢で寝始めたので
一安心。バフッ!小
今ははーちゃんと大暴れで遊ぶほど元気です。えへへ…
あれだけ痛そうにしていて
こんなに元気になるなんて・・
薬は強いんだな~と毎回思っちゃう。ぐすん
痛みが無くなりトレオの負担は無くなるのだろうけど
その薬が蓄積すると体にどう影響があるのだろう。。困
そう思うとちょっと複雑なJHTママでした~。カオ
ご入金確認が取れている方の分は
今日すべて発送いたしました!!
オンラインショップからメッセージ送ってますビックリマーク
到着までもう少しお待ちください!!
2通目以降のメール届かない方は
までご連絡ください!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment