今日は・・・

LINEで送る

ペタしてね
※相変わらず返信遅れてます。待っててください~ごめんなさいあせる
予定が盛りだくさん!
なのに・・・
DROP☆パンチ
とれぱんやっぱダメ
外は台風で雨雨。泣き1
トレぱん今年初湯たんぽで背骨を暖め中。
気持ちいいのかニコニコ
首・背中・腰を暖めてあげてしばらくすると、
横になれました~イエーイ
今は湯たんぽをお布団の中に入れてスヤスヤ寝てます~音譜
今日は午前中にお出かけしないといけないところがあって・・
TVの天気予報が
今回の台風は凄い!凄い!!と言うので、(特に明日が)
昨日はレインブーツを購入にひひ音譜
これで今日も明日の通勤も大丈夫~ビックリマーク
雨の日の通勤時の格好って困りますよね~。あせる
今日は仕事じゃないから
早めに帰宅し、
はーちゃんのお誕生日会してあげたいと思います♪
DROP☆パンチ
誕生日なのに雨なんて・・。ガクリ
走れないじゃないの。泣ぐすん
・・・残念だね。えへへ…
でも晴れた日に思いっきり走りに行こうね~苦笑
今日はお休み取っていたのですが、
お出かけは日を改めしてあげたいと思いますビックリマーク
柚子づくし、炭・清完売致しました!ありがとうございます!!
次回新作は中旬頃w予定しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment