枝が好き

LINEで送る

ペタしてね
はーちゃんのバースデイランに付き合ってくれたトレぱんジーぽん
はーちゃん
激しく、楽しく、元気に、
キャッチボールしてる隣で何をしていたかと言いますと・・
DROP☆パンチ
あっ!!見つけたでしゅっ!!目
DROP☆パンチ
トレぱん
大好きな「枝」発見!
しかも
でかっ!!ひゃ~・・・
DROP☆パンチ
うんしょ・・うんしょ・・・
持ち上げられてないけど・・汗
DROP☆パンチ
トレオ
小さいときから
公園なんかに連れて行くと
落ちてる枝を発見しては
拾ってましたビックリマーク
DROP☆パンチ
さいこうでしゅっ
ジーはーも全く興味無かったのに
トレぱん
色々拾ってくる子だったなぁ~苦笑
お花とかも良く咥えてたし。
DROP☆パンチ
1箇所が気に入ると
そこばっかり
カジカジ・・
DROP☆パンチ
ご満悦ドキドキ
そんなところはやっぱりジーぽん譲りだねふれんちブリンドル
DROP☆パンチ
結局
はーちゃんが大満足するまでの間、
トレぱんは・・
DROP☆パンチ
ずっと「枝」と遊んでおりました苦笑
・・じみっ汗
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment