夫婦円満

LINEで送る

ペタしてね
明日は・・というか
今日は仕事なのに
お家で仕事してたらもうこんな時間に。。。
もうすぐ新作のWHAGE2種ハロウィン限定SETが発売になります~♪ニコニコ
只今準備中☆お楽しみに☆
そんなわけで・・
日が変わっちゃいましたので・・昨日は
ブヒ友達のコテママさん邸に遊びに行きました
もうすぐ出産予定のこもままも集合~
JHTママとお腹の大きいこもままはブヒ無しで
コテママ邸のむっちゃんと遊びながら
ガールズトーク♪
楽しかった~音譜
あー・・何で話って尽きないのだろう。。。不思議~(笑)
その様子はまた☆
一昨日いつもの何倍も遊んだJHTは昨日はお疲れお休み。
はーちゃんはやっぱり運動し過ぎでお漏らし姫でした。。あせる
夕方帰宅すると
大はしゃぎでお出迎えの後・・
DROP☆パンチ
夫婦揃ってTボーン興奮カミカミ・・。(笑)
そんな近くでしなくてもいいのにね~
仲良しこよしですドキドキ
さぁ~ねよー・・・。
ではでは☆
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment