どんぐり

LINEで送る

ペタしてね
実家の玄関前に
どんぐりの木があるので、
地面にどんぐり
が沢山
落ちているんです。
DROP☆パンチ
木の枝が大好きなトレオ
どんぐりにも夢中で・・。
沢山お腹に入れていたようです。。
今朝のう○ちに
どんぐりが。。。
いつから
リスになったんだい?汗
★おまけ★
出かけようと
JHTを車に
収納中、
トレぱんがいないっっひゃ~・・・
と探していたら・・
DROP☆パンチ
どーーーーん。苦笑
こちらにおりました。
DROP☆パンチ
降りれないんでしゅ。。
JHTパパが悪戯で乗せたみたいなのですが(笑)
降りれなかったらしい・・。
何にも言わず、座っていたもので
全く気付かず
いろいろ探し回ってしまったJHTママでした。苦笑
今日からシューズブランドアトミックグリーンの展示会のお仕事に行ってきます~音譜
ワクワク♪
Happy Halloween Set完売いたしました!!クラッカー
WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment