冬用ベッド

LINEで送る

ペタしてね
寒くなってきたので
冬用のベッド
を購入しました~音譜
DROP☆パンチ
解りづらいけど
大きなスリッパみたいな形してて、半分屋根が付いてます。
ジーぽん早速♪
トレオが痛くなったときもこれなら湯たんぽ入れておけば
ベッドの中がポカポカ暖かそうだしいい感じ★嬉
正しくは↑ジーぽんスタイルで寝れるはずですが・・
DROP☆パンチ
いいかんじでしゅっ!OK
間違ってるよ。絶対に。汗
ストライキ後
こうなってました。。。
★おまけ★
お転婆娘はーちゃん。
こないだ
猛ダッシュして・・
ちょっと高いところにジャンプして上ろうとした時
気持ちが早まってか・・
踏み込み位置が手前すぎたのか・・
ギリギリ
乗れなかったんですが・・汗
その時
思いっきり
足の付け根(お腹の辺り)がぶつかって、ひっくり返っていたので
心配し病院へ行きましたが(当の本ブヒは元気満々)・・
DROP☆パンチ
ただの擦り傷ですね
って言われましたショック
↑2日経ってるけど
くっきり赤いラインが残ってますね~。
当日は赤み&腫れてたので
まぁ・・擦り傷&打撲って事ですね。
お転婆にもほどがありますよ!はーちゃん!ひゃ~・・・
Happy Halloween Set完売いたしました!!クラッカー
WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-21 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment