NG集

LINEで送る

ペタしてね
※コメント返信は休日に少しずつ致します~
いつも遅れてごめんねあせる
あう~・・
あっという間に0時過ぎてた~
仕事から帰宅後
ご飯の支度をして
ご飯食べて
JHTと遊んで・・
・・・ってしかしてないのに?!あせる
いつの間にこんな時間。。。汗
最近時間足りないなぁ~。ショック!
今朝
仕事行く前の事なんだけど、
準備完了して
はーちゃんだけは
お留守番と察知して結構早い段階で
自分のベッドへ。ニコニコ
実はお家ではかなりの良い子ちゃんなんですよ。はーこさん。合格
※外で豹変しますが。
バタバタしながら
ジートレ~お留守番だよ~ビックリマーク
と言うと
2ブヒして
DROP☆パンチ
リビングにおいてあった
現在のお気に入りベッドへ。苦笑
・・あの、、そっちじゃないんですけど。汗
※お留守番のお部屋は寝室です
それにしてもトレオ・・
どこでも顔乗せちゃうな。。えへへ…
ベッドは違うのだけど
ちゃんとベッドに入ってくれたのは間違ってないし・・。顔 まぁいいか
そんなわけで
ベッドごと寝室に運びました。苦笑
Happy Halloween Set完売いたしました!!クラッカー
WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 7!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment