神経痛対策

LINEで送る

ペタしてね
今日は午前中は病院へ行ってきました~ビックリマーク
今日の目的ははーちゃんだったのですが、
前回お腹を擦りむけて出来た傷はオトマックスで見事完治♪
キレイに治っておりました~。
あとは肘の部分に
乳首のようなイボが出来ており、心配だったので見せてきました~
結果はパピローマという良性腫瘍。
別名乳頭腫。なので乳首みたいな出来物というのも納得。
とりあえず放っておいて良いそうです。ニコニコ
良かった~!!
DROP☆パンチ
そして明日はトレオの病院。
実は実家の近くのこの病院。結構大きくって、気に入って通っているのですが、
東洋医学専門の先生もいらっしゃって(最近知ったのだけど)
針治療もやってるそうなのです。完全予約制と言うことで
予約を取りに行ったら
明日が空いてるということで超ラッキー♪にひひ
明日色々相談して来ようと思います☆
神経痛対策として今年は針治療整体をやってみたいと思っているので、
それでイタイイタイが出ないで冬を越せればなぁ~と思ってますニコニコ
がんばるぞーー!!ガッツ
☆おまけ☆
病院の隣の隣に
モスバーガーがあるので
お腹もすいたので寄ってみたら・・
DROP☆パンチ
めっちゃうまそーー♪ラブラブ!
なハンバーガーが☆
14日~の新メニューらしく早速オーダー音譜
DROP☆パンチ
チーズがトロットロで
凄い美味しかった~♪嬉
モスバーガーはいつも
モスチーズバーガーをオーダーしているJHTママですが
しばらくこれにはまりそう~にひひ
Happy Halloween Set完売いたしました!!クラッカー
WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 8!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-10-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment