ドゥーブルフロマージュ♪

LINEで送る

ペタしてね
すごい雨が続いていますね~あせる
夏に赤ちゃんを無事出産した友達と
久しぶりに&赤ちゃんと初対面するはずだったのに・・。
もちろん延期に・・。
雨のバカァ~~~涙
DROP☆パンチ
今日はJHTパパもお休みなので
(一緒に友達に会う予定だったのに・涙)
JHTとまった~り過ごしてますドキドキ
DROP☆パンチ
はーちゃんは定位置で、
ジーは重くないのかなぁ~。
トレぱんは不調にはならずにすんでます♪
さー何しようかなぁ~。
☆おまけ☆
先日母が札幌に帰っていたので
送ってくれました~ニコニコ
LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ音譜
DROP☆パンチ
チョコ&チーズ
昨日はチーズをペロリ♪
DROP☆パンチ
ふんわりしっとり
本当に美味しい~~ラブラブ
有名なのも良く解りますー☆
チョコも楽しみ♪
北海道は本当に美味しいものばかり♪最高~!!
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-11-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment