鍼と温灸

LINEで送る

ペタしてね
行ってきました~。
鍼。
DROP☆パンチ
今日は本当寒かったし、
トレオも全快ではなかったようだったので
今回も気持ちよさそうにしてました~ビックリマーク
DROP☆パンチ 
ね・・ねてないでしゅよ。。
だって居眠りしちゃったもんねっにこ
鍼をしてもらって数分後
診察台の上から
得意の
ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~・・
と言う寝息が聞こえてきたと思ったら
見事座ったまま爆睡してたトレオです。汗
とにかく
トレオは体が冷えちゃう事がダメ。
代謝をあげる
血流を良くする
これがとても大事。
今日は鍼の後
DROP☆パンチ
温灸もしてもらいました。
こちらは
自宅でも出来ると言うことで
このSETを頂いてきました。ヤッタ!
人もにも使えるようなのでそこも良い♪
ただ・・
ちょっと煙がね。
窓を開けてやればいいけど
お寺のような匂いになります(笑)
DROP☆パンチ
温灸についてはまたUPしまーす。
しかし・・
温灸中・・
これまた気持ち良さそうな顔するトレオ。
私も手に当ててもらいましたが
しっとり暖かい。
これがじんわり体に伝わり
中から暖かくなるのだそう。
鍼にいつも来れる訳ではないので
この冬は
温灸でホームケアをしてあげようと思いますニコニコ
DROP☆パンチ
施術後・・
またまた鼻垂れトレオ
でもやたらポタポタさらさらの鼻水が
垂れると思ったら
代謝が上がって
余計なものは排出されるんだそう♪
いい事だ♪
☆おまけ☆
病院ついでにフィラリアのお薬も購入
実は11・3キロまでのお薬を購入していたのですが
ジーぽんがいつも
11・2とか11キロ前後とかで微妙だったので
1ヶ月ずつ体重量って購入していたのですが・・
DROP☆パンチ
この度
ジーぽんお薬1つ上の大きさに上がりました・・。
毎月計っていて
10キロ台をキープがジーの目標でしたが・・
11・6キロになっておりました・・。あせる
ちなみに
毎月一緒のハートレ。
この2ブヒは大抵9キロ台。
で・す・が!!
はーちゃん9・7、トレオ10・22キロ
になってましたーーあせる
ご飯ははーちゃんが1番多いのに・・・
ジートレは間違えなく運動不足だなっえへへ…
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-11-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment