やっと会えたね♪

LINEで送る

ペタしてね
オフ会の次の日、祝日だった月曜日、
お天気が良かったこともあり
急遽お出かけすることに~ビックリマーク
向かった先は
お久しぶりのグランベリーモール
この日は
ずーっと会えずじまいだった
親友S夫婦も誘い、
現地で待ち合わせる事にニコニコ
DROP☆パンチ
急に決めたのもあり、
着いたときにはすでに夕方になってしまいました。。。えへへ…
そしてついに、
ごたいめーーん!!
DROP☆パンチ
親友Sとせっちゃんラブラブ
かわいい~~ラブラブ!
初めての赤ちゃんに・・
DROP☆パンチ
はーこちゃん興味津々・・・?!苦笑
興味津々と言うよりも・・
ちょっと威嚇系?顔 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1259235682-340-255
 
JHTパパがせっちゃんを抱っこすると、
はーちゃん嫉妬心むき出し。ガクリ
むきムカムカあたちのぱぱなのよっっムカムカ
トレオは小さい子好きなので(小さい子供&ワンコ大好き)こちらは興味津々目音譜
登場しないジーぽんはと言いますと・・
DROP☆パンチ
・・・・・うま・・そう・・。
葉っぱ見てました。おい
DROP☆パンチ
ジートレは
大人しく平和に良い子にカートにいてくれましたラブラブ
はーちゃんは向こうにワンコ達、こっちに赤ちゃんと言うことで始終緊張しっぱなしでした汗
おかげでこちらも始終緊張しっぱなし。えへへ…
DROP☆パンチ
この日のベストショット合格
せっちゃん、ぐずっちゃいそうにもなったけど
ずっとニコニコ笑ってくれました~ラブラブ
↑唯一のコラボ写真
DROP☆パンチ
この手がたまらんっっハート
むっちむちで気持ち良かったわ~嬉
すくすく育ってね~ビックリマーク
最後に会ったのが出産前の9ヶ月の時。
お腹の上から沢山撫でてたけど、
せっちゃんには伝わっていたかな~好
やっと会うことが出来、
JHTパパ&ママ共にとっても嬉しかったです~ラブラブ
DROP☆パンチ
親友S家族とお別れした後は、
グラモ内をぐるりとお散歩~足あと
すっかりクリスマスモードになっておりましたークリスマスツリー
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-11-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment