ベストな組み合わせとクリスマス♪

LINEで送る

ペタしてね
トレオは寒がりなので
いつも暖房を独り占め。
DROP☆パンチ
高さもちょうどいいみたいで
ばっちりあご乗せも出来ちゃいますビックリマーク
でもここでいつもうたた寝してるので
DROP☆パンチ
ベッドを持ってきてあげたんですビックリマーク
このまま
ぴぃ~ぴぃ~
言い出したと思いきや・・
DROP☆パンチ
どうしても乗せたいの。あご。
でも、このベッドとストーブの組み合わせが大正解♪合格
DROP☆パンチ
温風がちょうどベッドの中にこもって
ベッドの中がポッカポカ。ニコニコ
トレオにとっては
最高のベッドとなりました~クラッカー
ま、親子ですから・・
たまには・・・
ジーぽんお得意の
DROP☆パンチ
亀さんになってたりもしますけどね。顔
☆おまけ☆
クリスマスまで1ヶ月を切りましたね~
どこに行っても
クリスマスムード満点クリスマスツリー
DROP☆パンチ
表参道ヒルズも
キラッキラきらきら
DROP☆パンチ
ツリーの傍には
キラキラのトナカイも。キラ
DROP☆パンチ
最上階から見るとこんな感じ~キラキラ
んー素敵♪嬉
DROP☆パンチ
歩きながら撮ったからぶっれぶれだけど・・
恵比寿駅前のツリーはピンク色でこれまたきれいでした~ハート
キラキラ好きのJHTママにとってこの時期は、
どこ見てもキラキラなので
テンション上がりっぱなしです~上
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-11-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment