プレゼント選び♪

LINEで送る

ペタしてね
※Buhiネタではないです~
今日は表参道でお仕事でした
ちょうど休憩に入ったときに
何やらキレイな歌声が・・♪おぉ!
DROP☆パンチ
キラキラのツリーの前で
MAY Jという細くてキレイなアーティストが
懐かしのGardenを歌ってました~ビックリマーク
さっみなここに~♪
愛の庭に~♪
終わりのない~・・♪ニコニコ
いや~懐かしいー♪♪何度聴いても名曲ですね~ビックリマーク
そしてさらにMAY`Sと言うアーティストも登場し、
全部で3曲かな?
歌ってました~音譜
2組ともとっても細くてキレイでしかも若い!(笑)うらやますぃ~ビックリマーク
写真撮りたかったなぁ~
表参道ヒルズで仕事のときは時々こういうイベントの日と当たるので
ちょっとラッキー♪♪嬉
今日は休憩の合間に
親友Sに、ずっとあげれていなかった出産祝いを選びました~クラッカー
今年は出産した友人が本当に多い年で(笑)
赤ちゃん・子供用品とかお祝いに選ぶのに
普段行かないお店によく行くのが
ちょっと楽しかったりします!ウキウキ
でも出産からちょっと時間が開いてたので
何を選んでいいか解らず(持ってたりするかもしれないし・・)
結局欲しいものを聞いてたんです。汗
赤ちゃんスキンケアが欲しいにひひと言うことだったので
DROP☆パンチ
こちらにしました~クラッカー
エルバビーバのベビーリップ&チークバーム
これ、大きなリップみたいな形の保湿用バーム。
赤ちゃんや幼児は殺菌や乾燥から肌を守るバリア機能を
自分で作り出すことが出来ないそうです。
だからスキンケアはとっても大事なんだって。
もちろん舐めても平気の天然素材の物。
成分を見ても安心できるし、
もちろん大人の肌にも良いに決まってるぅ~♪
って事で自分にも買いました(笑)
お母さんのお乳ケアにも良いそうですよ~ビックリマーク
妊娠中・出産後・ベビーと妊婦さんにはお勧めケアが豊富でしたラブラブ
あげるのが楽しみだ~ニコニコ
S~待っててね♪
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

WHAGE2種あずきみるく&アボガドヒノキ
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-11-28 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment