気管支炎疑惑。

LINEで送る

ペタしてね
明け方からどうもトレオの呼吸のがおかしい・・。
喘息の発作のような、たんが絡んで苦しそうな、そんな感じ。
もう何度も起こしているけど
気管支炎っぽいなぁ~。汗
トレオは気管にも1部石灰化しているところがあって、呼吸もしづらく、炎症も起こしやすいのです。
※普通は老犬になってからなってしまう場合があってもこの若さであるのは珍しい。
おそらく生まれつきと1歳を迎える前に言われました。

DROP☆パンチ
このパターン。。
以前は仕事から帰った後発覚し、熱も出てて緊急入院になったり・・
そんなわけで、
6時過ぎに病院の準備。
表情からそんなにひどくはないと思うけど、
今日はJHTママも仕事だし、気温も低い。
お留守番も心配なので
JHTパパに病院に連れて行ってもらいました。
きっと半日は酸素室だろうな~。落ち込む
以前はこれがひどくなったバージョンで見事1日入院となったトレオ。
今日はならないといいけど。。。困
置いていかれたジーハーは
ふてくされてドアの前で寝てます。
はーちゃんはそわそわ。落ち着きません。汗
トレオが1番辛いけど、
置いていかれたジーハーもきっと辛いんだよね。
まだ明け方は寒いので
洋服+ダウン+ホッカイロ+毛布+湯たんぽ
とあったかスペシャルSET付き。
頑張れトレオ~。
結局全く寝れなかったJHTママ。
もうこの時間からは寝れないし・・このまま仕事だな。。ガクリえーん
柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-11-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment