トレぱん復活!

LINEで送る

ペタしてね
※WHAGE柚子づくし&炭清再入荷してます!
気になる方はオンラインショップへGO~☆
LABULLS
トレオの心配してくださった皆様ありがとうございました!aya
コメントやメッセージとても嬉しかったです。
今日は朝からバッタバタで
いい事もそうじゃないことも
いっぺんにやってきた1日でした。。汗
と言うことでお家に帰ってきてから
JHTママもぼーーーーーっと放心状態。konatu
さてトレオさん
DROP☆パンチ
夕方18時まで病院におりました。
何度か同じような状態でかかってるので
いつもの先生も
もう手際よく診察してくれます♪スマイリー
トレオの呼吸器系での通院・入院はこれで5回目。
病院は複数でしたが
ほとんどの病院で
この子は何か体調悪くなったら様子見る前にすぐ病院へ。
そしてすぐ検査へ
こう言われておりました。汗
なので考える前にすぐ病院を心がけてます。
今回は明け方
4回嘔吐もしていたので
またか・・・。汗
って思って病院に言ったんですが・・
トレオ病院に着いたとたん若干元気になってる?!ん?
とJHTパパは感じたようです。
他のワンちゃんが沢山いるので
テンション上がったのでしょう。
しかしゼーゼー言ってたので診察、そして夕方まで預かりが決定。
肺炎や気管支炎を疑いレントゲン。
が!
今までで1番キレイです。問題無しです。
と言われました。sei
半日入院中
いつもは置物みたいなトレオ君なんですが、
今日は鏡に映る自分を見て一生懸命喋ってました。
・・・て。(汗)汗
先生いわく悪いところは無いようで、
暑さにのぼせて?気持ち悪くなって、吐いたらスッキリした。
そんな感じですかね~って。。(汗)(汗)えーっ
意外な結果にびっくり。ひゃ~・・・
でも本当はこれでいいの。
いつも
トレオ君は生まれつき、ここが弱い。ここがおかしい。。
って毎度言われてきたので
ちょっと調子狂ったけど
本当はこれが良いんだよね♪
今回はとれぱんが大した事じゃなく
元気に戻って来れました♪
思えば・・今までにないパターンだわ。苦笑
ご心配してくださった皆様・・
心配をお掛けし、すみませんでした。。ごめんなさい
JHTパパママとしては
心の底から
ほっ!としましたー。スキップ
今日はゆっくり寝れそうだ♪
柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-12-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment