なんだかんだで・・

LINEで送る

ペタしてね
※WHAGE柚子づくし&炭清再入荷してます!
気になる方はオンラインショップへGO~☆
仲良しなこの2ブヒ。
育て母と子の関係のハートレ。
トレオが生意気になっても
はーこ鬼ママにはまだまだ敵いそうもありませんけどね。にひひ
怒られても苦笑吹っ飛ばされても顔 引きずられても・・汗
やっぱりはーちゃんと遊んだりするのが大好きなトレオです。
はーこママも朝一番でトレオのお世話してるしね~。ニコニコ
DROP☆パンチ
母と息子。
いつまでも甘えん坊の息子に
なんだかんだ可愛がってるはーこママ
親子ってどこでもこんな感じかな。にひひ
明日は休日のJHTママ。
小さな小さなお友達に会いに行ってきます
仕事より早い集合だから(笑)
もう寝なきゃ~。
今日は書きたいこと沢山あったのに、
やっと自由な時間が出来たと思ったら
いつの間にこんな時間でした。。汗
そしていつの間に12月。。苦笑
時間って早すぎる・・。
年々早すぎる・・・。aya
2009年もあと1ヶ月。
時間を大切に使わなきゃね♪
柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 6!! ありがとうございます嬉

LINEで送る

2009-12-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment