嫌いな○○の日

LINEで送る

ペタしてね
※WHAGE柚子づくし&炭清再入荷してます!
気になる方はオンラインショップへGO~☆
ふぅ~あせる
やっと自分の時間♪
今日はジートレの嫌いな
○○DAY~。
男の子のママさんなら経験ありですかね~?!苦笑
抱っこすると
よくお洋服とかに
○○汁付きませんか?
嫌ですよね~。意外と取れないし。ガーン
でも出かけるときも可愛いとつい抱っこしてしまったりで
良く後悔します。出掛けた後に。。ガクリ
DROP☆パンチ
嫌なことされるので
怒ってるジー。ウヒ
DROP☆パンチ
トレオは得意の
見ないでしゅ。なみだ
↑注射のときも爪きりの時も見ないんですよね~苦笑
DROP☆パンチ
早く終われでしゅでしゅ。ううっ...
今日はちーん洗浄笑いの日でした。
お腹の周りのにきびのようなブチブチが出来たりするのは
ちーんの中の膿がたまって細菌が繁殖して出てしまった時に肌に付着し
肌荒れを起こしてる状態だそうで
トレオも病院に掛かり始めの頃にそういわれました。
なので定期的に洗浄してます。
おまた付近に全くぶつぶつが出なくなりましたよ~ニコニコ
嫌な事されて
緊張してたから洗浄後、離してあげると
大興奮の
ジートレ。
・・・・のはずが
何故か
1番緊張し興奮して暴れてたのは、
はーこさんでした。何故じゃい。。汗
☆おまけ☆
今はまってるアイス!!
DROP☆パンチ
これ美味しい~!!ラブラブ!
この時期は大好きなイチゴ製品が沢山発売してるから
いつも予定外の物買っちゃう~。苦笑
そして今日はJHTパパに昔勧められて読み始めた
ワンピース
の新刊が発売していたそうで
さっき読み終えました。にひひ
漫画ってあんまり読まないけど
予想外にはまった漫画です。本当予想外。苦笑
人気なのが良く解ります~ビックリマーク
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment