鍼灸と年内最後の健康チェック♪

LINEで送る

ペタしてね
※WHAGE柚子づくし&炭清再入荷してます!
只今クリスマスに向けてクリスマスファッジ準備中♪
近日公開!お楽しみに~ニコニコ
気になる方はオンラインショップへGO~☆
昨日と今日で2日連続で病院行って来ました病院
1日目は
実家のパピヨン、タロウ君と
鍼の日で
やってもらってきました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
ヘルニア持ちのタロウ
調子が悪いと階段上れなくなったりしまうタロウ君
保護した子なので正確な年齢が解らないのですが
推定10歳と言われているので今後のケアも考え
最近始めました。合格
今日は2回目でしたが、すんごい気持ち良さそう♪ニコニコ
DROP☆パンチ
トレぱん、
診察台の下で鼻水垂らして待ってます汗
DROP☆パンチ
トレぱん鍼中
こくんこくんと得意の転寝。苦笑
病院に良くお世話になってるトレオは
先生と看護師さんの間で、全然動かない子と言う事で「置物トレオ君」で通ってるらしいです(笑
ティートリー系のアロマオイル(ブレンドされているもの)を炊いてくれるのですが
そのオイルがどうも好きらしく
くんくん香っておりましたビックリマーク
昨日は
冷えの苦手なトレオに
暖めるツボ
を教えていただき、寒くなったときや
体を温めたいときはその部分を暖めると
すぐ暖まるみたいなので
冬があけるまで活用させていただこうと思いますビックリマーク
またくわしくUPします
そして今日、
今日はJHT今年最後の診察にしようと思って
特に何かトラブルがあったわけじゃないけど
診てもらいました
DROP☆パンチ
月1ペースの肛門腺絞りでお尻もスッキリニコニコ
一通りの診察をしてもらいました
みんな問題なし♪
トレオのみ
28日に今年最後の鍼治療ビックリマーク
ジーハーはこれで元気に来年を迎えようと思います♪
携帯の方はこちらをポチッとクリックお願いします~!
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

PCの方はこちらをポチッとお願いしますっ!

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

現在 5!! ありがとうございます嬉

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥

 ↓↓↓

携帯からの方はこちらからどうぞ☆↓

LABULLS/RoomRosso

PCの方はこちらからどうぞ☆↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment