温灸ってやっぱ良い!

LINEで送る

ペタしてね
昨日は午前中
ちょい不調気味トレオでしたので・・
DROP☆パンチ
日課になりつつある
温灸ケアをしてあげました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
この辺が暖めるツボになってるのでそこを中心に。
暖めてはマッサージ
暖めてはマッサージ
って感じでやってますニコニコ
DROP☆パンチ
極楽でしゅ~。
すごーい気持ちよい顔します(笑)
せっかくなのでジーハーにも一緒にやってあげましたーラブラブ
DROP☆パンチ
はーちゃんも
DROP☆パンチ
極楽よ~・・
やっぱり気持ちよい顔。合格
そして
DROP☆パンチ
ジーぽんも
DROP☆パンチ
・・ごく・・らく・・
やっぱりやっぱりきもち~顔して寝ました(笑)イエーイ
おまけに・・
DROP☆パンチ JHTパパにもやってあげました~にひひ
今ひどい腰痛みたいなのでね。苦笑
みんな気持ち良さそう・・・ムムム
だれか
JHTママにもやってよぉぉぉ~~困ビックリマーク
そういえば・・・電球
前に友達が泊まりに来た時も
肩こりが辛いからマッサージして~と言うので
温灸もやってあげたら
暖めただけでかなり軽くなったわぁ
言ってたっけ。
・・・・
だれか~!!
JHTママにもやっぱやって~~~泣き3
さてと。
今日から大忙しの1週間汗
頑張るぞー上
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-21 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment