・・どうやら。。

LINEで送る

ペタしてね
血便はジーぽんではなく・・
はーちゃんだったみたい。。汗
現場をおさえてしまったのですよ~・・。涙
DROP☆パンチ
はーちゃんは基本人前でウンチおしっこはしないので
おトイレは寝室に設置してあるのですが
そーっと覗いてみたら目
困った顔でウンチ中だったので(笑)
とりあえずすぐお尻拭いてあげたところ
出血してました。。ガクリ
鮮血ではないのですがね~あせる
今週は仕事がめっちゃ忙しいのにー。バフッ!小心配じゃんかー。泣き3
JHTの不調・・
何故かいつも
滅多にない忙しい期間にぶつかってる気がする・・。汗
とりあえず様子見で
明日は朝早めにご飯あげて
ウンチを見守ってから
仕事に行くようにしなきゃ。カオ
出掛ける前のウンチ待ちって一番困るんですがね。。汗
ついこないだまで冬って忘れちゃうぐらいの暖かさで・・晴れ
最近一気に冬がやってきたように寒くなって・・雪
そりゃ体調おかしくなっちゃうよね。。涙
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment