あれ?!

LINEで送る

DROP☆パンチ-F1000491.jpg
今朝ブログ書いたのにアップされてない~汗 あの記事… 一体どこへ…?(T_T) JHTの体調も様子見て、今の所大丈夫そうだ♪ そういえば去年も冷え込んだときに、ジーお腹壊してた気がする… 気温の変化。 トレオは解りやすいけどジーハーにも影響があるんだよな~。気遣ってあげれなかったことを反省中(+_+) 気をつけなきゃね。 今日の百貨店は大賑わい(笑)従業員レストランにはクリスマスメニューがっ!長蛇の列だったので断念しました○| ̄|_ 明日はいよいよクリスマスイブですね~♪ 今年は仕事のおかげで色んな場所のイルミネーションが見れました(笑) 1回くらいJHTと見たかった… 新宿サザンテラス口も綺麗ですよ~ 続きはまた~
LINEで送る

2009-12-23 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment