トレオ祝2歳!

LINEで送る

ペタしてね
メリークリスマス・イヴ♪
そして
ハッピーバースディ~♪トレぱん☆
DROP☆パンチ
トレオももう2歳になりました~クラッカー
体がおじいさんのトレオなので苦笑
まだ2歳だったんだ・・ひゃ~・・・って気もしますが(笑)
元気に今日を迎えられたことはとても嬉しいです♪嬉し泣き
健康であることが何よりも幸せな事。
トレオと出会ってその事を
本当に痛感しました。
1歳になる前のスタート地点から
おじいさんの体と同じと言われてしまったトレオですが、
2歳・・
3歳・・
4歳・・と
年々元気に
若々しい体を取り返せるように
トレオと頑張ってゆこうと思いますー。顔 えへ
今日はトレオとデートしてきますラブラブ
夜は皆でクリスマス&お誕生日をしようと思いますー♪ニコニコ
そして・・
昨日は仕事後
楽しみにしていたお届け物が・・っっプレゼント
これにはほんとに驚きました!感激!
その続きは又~
クラッカートレぱん2歳おめでとう!!!キスマーク
こちらをポチッとクリックお願いします~!(携帯)
↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               

                 ↑ランキングに参加中キラキラ

応援してくださった皆様ありがとうございます嬉

↓ファッジ新作入荷です~ラブラブ

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

柚子づくし・炭清再入荷致しましたビックリマーク
あずきみるく&アボガドヒノキも
販売中です♥akn♥
aya良かったらリンクしてね♪aya
LINEで送る

2009-12-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment